manato0105’s diary

baseballlifeという野球ゲームと野球、鉄道について発信しています。BBL内でのユーザー名はtanamanaです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

回想 京都・滋賀への鉄道旅行

こんにちは!manato0105です! 以前行った旅行の回想を画像付きでしていきたいと思います。 京阪電車 淀屋橋駅 特急の先頭車両に乗り、出発! 何駅かは忘れたものの、途中下車して写真を撮った。 途中で乗り換えし、 伏見稲荷駅 伏見稲荷駅へ。 ここまで来た…

baseballlifegame 今日のtanamana

こんにちは!manato0105です。 今回は、baseballlifeの攻略編です。 今日も、baseballlifeの中でtanamana活動しておりました! BASEBALL LIFE (baseball-life.games) さて今日はマネージャーからFA権についての相談がありました。 とりあえずする予定という…

阪神タイガース2023開幕スターティングメンバー予想

こんにちはmanato0105です! 今シーズンは岡田監督が指揮を執り、阪神タイガースを率います。 その中で、開幕スターティングメンバーの予想をします。 1番 センター 近本 2番 ショート 中野 3番 レフト ノイジー 4番 ファースト 大山 5番 ライト 森下 …

大阪LOVER① 大阪天満宮の参拝方法を地元民が語る!! 天神橋筋商店街・大阪天満宮編

こんにちはmanato0105です!! いちおう自分は大阪市の北区に住んでます。 近くにはキタと呼ばれる梅田の繁華街や、鉄道路線がよく通っています。 JR221系 鉄道模型 阪急電鉄 鉄道模型 京阪電鉄 鉄道模型 ではそんな土地に住んでいるのですが、今回は西天満…

basballlifegameのSBL機構チーム紹介(最新版) SBL,BBLの両機構の違い

baseballlifeの中には二つの機構があります。 その名も、SBL機構とBBL機構です。 どちらも全12球団から成り立ち、少し違います。 ではそれぞれの特徴を見ていきましょう。 まずBBL機構は、 選択肢が多く複雑な分、慣れればより能力の高い選手の育成が可能…

BBLって本当に面白いの?という方に

BBLって本当に面白いの?という方のためにご紹介します。 BBLの良い点 詳しく出る能力と成績 やっぱり魅力は詳しい能力が出ることと、成績がかなり詳しいことですね 野球の記録はとっても見てて面白いです。

baseballlifeゲーム のんびりプレイ中

今日のBBLは♯でつぶやくのが流行ってました やっぱりねぇーコミュニケーションが楽しめるところもBBLの魅力ですね つぶやきでは自虐ったり、煽ったり、まあとっても楽しいです。 こんな感じの投稿がいっぱい並んでいます! いいなと思った投稿があった…

ブラウザ野球ゲームしてみませんか? baseballlifegame

baseballlifegame メイン画面 野球が好きな方はきっと読者さんの中にもいるのでは? そのなかの方で野球の記録が大好きな人におすすめのインターネットブラウザ野球ゲームがあります。 その名も、baseballlifeという野球ゲームです。 管理人、通称赤天狗が運…

阪神タイガースファン 今日からよろしくお願いします

今日からブログをはじめました。 野球と鉄道と写真と阪神タイガースが好きです。 近畿圏在住です。