manato0105’s diary

baseballlifeという野球ゲームと野球、鉄道について発信しています。BBL内でのユーザー名はtanamanaです。

baseballlifegame 今日のtanamana

こんにちは!manato0105です。

今回は、baseballlifeの攻略編です。

 

今日も、baseballlifeの中でtanamana活動しておりました!

BASEBALL LIFE (baseball-life.games)

さて今日はマネージャーからFA権についての相談がありました。

とりあえずする予定という形で答えました。

この能力ですし、きっといい契約が舞いこんでくることでしょう。

盗塁を18個しか決めていないのは少し残念ですねぇ。

まあ好走塁41で満足しましょうか。

BBLには、成長型という物があり、いくつか用意されています。

ランダムで決まる訳ですが、成長する年や、衰える年があります。

もう自分は成長スピードがかなり遅い年齢になってきており、練習でなんとか小技(バントや流し打ちに影響)をEに乗せるだけでも精一杯ですから次作る選手でも考えておきます。

そろそろピッチャーやってもいいかなと思ったりしています。